2012年6月30日土曜日

昨日のNHK放送について

おはようございます。


のっけから、申し訳ありません!



一昨日のブログで、


「6/28(金)NHKでサンドバッグプロジェクトの事が紹介される」と


お知らせいたしましたが、


どうやら放送予定時間の19時55分の番組では放映されなかったようです。


お知らせした本人である私は、何を隠そう早寝の達人でして・・・


昨夜も19時半過ぎには布団に入り、


子ども達に絵本を読んだ後(←すでにこの時点で相当眠い)、


20時前には夢の中へと旅立っていましたm(_)m


テレビの前で待たれていた方がいらっしゃいましたら、


お詫び申し上げます。


代わりに(?)と言ってはなんですが、


NHKのサイトで動画がアップされていますので、


よろしければそちらをご覧ください!



NHK「あなたも復興サポート~自宅でもできる漁業支援





0 件のコメント:

コメントを投稿