2015年11月3日火曜日

消費者展終了しました

こんにちは!
先週土日に開催された羽村市産業祭内の消費者展、無事に終わりました。

お天気が心配されましたが、なんとか雨は降らず。
土曜日は予想以上に寒かったので、みな震えていましたが、そんな中でも多くの人に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

今年の消費者展のテーマは「これ なんとかしなきゃ・・・!」です。



各団体の特色を生かしながら、食・ごみ・環境などさまざまな分野を紹介した展示は、見応えのあるものでした。

はむら復興サポートは、「これなんとかしなきゃ・・・忘れないで復興」です。

切曾木仮設住宅「ひまわりの会」のばっちゃん達が作ったシルクフラワー。

浪江から避難して今は本宮市の仮設住宅に住んでいる紺野さんが作ったクラフトかごは、バリエーションが豊富で今年も大人気でした。


次回は、展示内容を紹介していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿