2014年5月20日火曜日

第42回青空市終了しました

暑い日が続いていますね。
今夜からはお天気崩れるようです。
穏やかな新緑の季節も、時期に終わり、
そろそろ梅雨の準備をしなければいけませんね。

さて、先週17日(土)に富士見公園にて行われました青空市。
はむら復興サポートとして、わかめ30袋、茎わかめ20袋を販売いたしました。
今回は茎わかめの試食もご用意しました。
おかげさまで午前11時前には完売となりました!

「毎年買っています」とおっしゃる方も多く、
はむら復興サポート=南三陸のワカメということが少しずつ浸透してきていると感じました。

ご協力ありがとうございました。
ご購入いただいた方は、ぜひ感想や応援メッセージをお寄せいただけたら、と思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

次回復興サポート打ち合わせは、6月11日(水)9時半~12時
消費生活者センター2階活動室にておこないます。

福島の仮設住宅を支援されている方の講演会や、7月に行われるはむら夏まつりへの出店について話し合いたいと思います。
見学もお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿