2013年10月25日金曜日

消費者展展示制作 作業日

こんにちは。
また、台風が近づいております。
西日本から九州・沖縄にかけては、かなりの雨が降っているようです。
「神様が怒ってるんだ」などとしたり顔で言いたくはありませんが、
(どうか被害が大きくならなりませんように)と、天に向かって祈るほかありません。
みなさま、お気を付けください。

さて、羽村市産業祭まであと8日となりました。
「はむら復興サポート」も消費者展内で掲示を行います。
昨日から、消費生活者センター2階を作業部屋として開放しており、各団体が準備を始めています。
28日(月)が、復興サポートの全体作業日となっています。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿