2013年7月23日火曜日

かわら版第一号完成しました

こんにちは!
蒸し暑い日々が続いています。
突然の雷雨も、恒例となってきました。
さて、はむら復興サポートの「かわら版」第一号が出来上がりました。



今週土曜日の、はむら夏祭り「復興支援ブース」に出店させていただくことになったので、その告知がメインとなっていますが、今後、さまざまな情報や私たちのささやかながらも花となり実を結ぶ活動などをご紹介していきたいと思います。

こちらのかわら版、7月23日現在、羽村市役所隣の「羽村コミュニティセンター」、
緑ヶ丘市役所通り沿いにある「ハコノカフェ」さん、羽村駅東口にあるオーガニック食品とエコ雑貨のお店「boot」さんに置いていただいています。
※もう一軒追加!小作台にある「トロフィー」さんにも置いていただけました。
是非お手に取ってご覧ください。はむら夏まつりでお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿