2013年1月25日金曜日

1月24日(木)作業報告

24日の活動報告です。

 インフルエンザ、おたふくかぜなど、体調を崩されたり、ご家族の看病などで、
   参加できない方が多く、本日は4名で作業いたしました。 
 ニット生地でシーツ縫製
     すごくのびのびのニット生地で扱いが困難で、何にしようか迷っていたものですが、みごと
     袋式のシーツを作りました。とても肌触りがよく、「よかった!」です。
     このニット生地を使って、Iさん、Kさんがそれぞれ工夫してエプロンを試作してくれました。
     Nさんがシーツとしての使い心地を試した結果、「シーツ」でいこう!ということになり、きょうは
     3枚作りました。(ブルーの大きい巻きのニット生地は使い切りました)

 はむら復興サポートがたちあがるまでの経緯とその後の活動報告をつくり、
     生地、ミシン、など提供してくださった市民の方々にお礼かたがた、発送準備をしました。
 次回活動日のお知らせ  
     131日(木)9時半~5
     作業内容:シーツつくり
         
  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿